SSブログ

ハングリー 第1話 感想 [ハングリー 第1話 感想]

ハングリー・第1話の感想です。

エプロン姿で手際よく料理する向井理。やっぱりカッコ良いですね。
でも、あの顔立ちから乱暴な言葉遣いはちょっと似合わないような気がしないでもなかったですが。

千絵(瀧本美織)の弟役でドラマ初出演のSexy zoneの佐藤勝利。
ほんの数秒の出演でしたけど、これまたカワイかったです。

 ⇒SexyZone&中山優馬&ジャニーズJr. 2012ジャニーズカレンダー 2012年3月10日発売予定 

川畑要(CHEMISTRY)は痩せて以前とイメージが変わりましたね。
塚本高史も三浦翔平も好きな俳優さんなので今後の絡みが楽しみ。

なんと「ル・プティシュ」で客が盛り上がるシーンに「SAKEROCK」のハマケンが出ていたのでビックリ!
他にも「UNISON SQUAER GARDEN」など、本物のミューシャン達も出演していました。
これからもゲストにミュージシャンが出演するのかなぁ。
だとしたらすごく楽しみです。

英介がロックに目覚めるシーンにNIRVANAの「Smells Like Teen Spirit」が流れたので思わず懐かしい~と思ってしまいました。
個人的には料理よりもROCKのほうに興味があるので、これからどんな音楽が流れてくるのか楽しみです。

主題歌、これまたロックでカッコいい!
⇒THE BAWDIES ボーディーズ / Rock Me Baby 【CD Maxi】 





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。