SSブログ

ハングリー リリー・フランキー [ハングリー リリー・フランキー]

「ハングリー!」第10話でリリー・フランキーがゲスト出演!

第10話の終盤、ある重大な決意をした英介(向井理)に
「ごちそうさま。ありがとね」と声をかけ、
英介が「いつもありがとうございました。じゃあまた…」
と応えるシーンでレストランの常連客として登場しました。

この2人のセリフは台本じゃなく、自然とでたアドリブだとか。

普段から公私ともに親しい2人は今までにCMや映画での共演はあったものの、ドラマでの共演は今回が初めて。
向井理は「プロデューサーと色んなアーティストの方にゲストで出ていただけたらよいですねと話していて、まず思いついたのがリリー・フランキー。向井理自らメールでオファーをし、共演が実現したそうです。

リリー・フランキーは「ドラマに出てくる料理も、実際に食べて本当においしかったです。向井君と一緒に仕事できて、楽しかったです!」と共演を喜んでいたそうですよ。


向井理主演の「僕達は世界を変えることができない」
で、リリー・フランキーはバーのマスター役で出演しています。




なんと!斉藤和義の「ずっと好きだった・PV」でジョン・レノンを演じているのはリリー・フランキーです。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。