SSブログ

ハングリー あらすじ 第8話 [ハングリー あらすじ 第8話]

ハングリー!第8話のあらすじです。(2月28日放送)

英介(向井理)と大ゲンカの末、賢太(塚本高史)と剛(川畑要)は店を辞めてしまい、店は大混乱。
頭を抱える英介の元に、白山(鈴木砂羽)からもう一度バンドをやらないかと連絡が入る。英介は戸惑うが、まりあ(国仲涼子)は喜ぶ。

そんな中、以前、賢太から落選したと聞かされていたオーディションに、実は合格していたことを知った英介は、真相を確かめようと賢太を訪ねる。
剛以外の自分と英介と拓(三浦翔平)の3人で、別のバンドとしてデビューする話を持ちかけられたと賢太が告白。しかし、独断でその話を断ったという。それを聞いた英介は怒りを露わにする。

そんなある日、賢太の彼女・桃子(藤井美菜)が両親を連れて店にやって来る。
英介は、ようやく結婚を認めてもらえた賢太のために細心の注意を払うが、そんな日に限って店は大忙し。

するとそこへ「ガステレア」の東(田山涼成)が客として来店。
困っている英介を見た東は、厨房の手伝いを申し出る。
おかげで店は大盛況、桃子の両親も料理に満足して帰っていく。

その夜、麻生(稲垣吾郎)から「ガステレア」の厨房に誘われた英介。
賢太や剛が辞めてしまったと知った麻生は英介に「君もいっそ、僕のものにならないか?」と告げる。

が、次の瞬間、冷蔵室のドアが閉まり、2人は閉じ込められてしまう…。








nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 5

Alberta

すべてが非常にオープンで、課題の明確な明確化がなされています。
それは間違いなく有益だった。あなたのサイトはとても役に立ちます。
共有していただきありがとうございます!
by Alberta (2018-01-21 11:44) 

Sharron

まずはすばらしいブログを言ってみたい!持っていた
あなたが気にしないかと質問したい素早い質問。

私は自分自身をどのように中心に置くかを知りたい
書く前にあなたの心をクリアしてください。私は
私の考えを取り戻すのに苦労した
そこに。私は本当に書くことを楽しむが、それはちょうどあるようだ
最初の10分から15分のように
どのように始めるかを理解する。推奨事項やヒント?
感謝します!
by Sharron (2018-02-27 01:31) 

Renaldo

このページには本当にこの件に関して必要なすべての情報があります
誰に尋ねるのか分からなかった。
by Renaldo (2018-02-28 22:48) 

Felica

私はここでどうやって仕上げたのか分かりませんが、
私はこの提出がかつて素晴らしいことだと思った。私はあなたが誰なのか分からないが、間違いなくあなたは有名なブロガーに行くだろう
まだない人たち。乾杯!
by Felica (2018-03-06 03:39) 

Kennith

そんなに多くのコンテンツや記事であなたはどんな問題にもぶつかる
剽窃や著作権侵害の?私のサイトは完全にたくさんあります
独自のコンテンツ私は自分自身を作成し​​たか、またはアウトソースしています
しかし、それはたくさんのように見えます
私の許可なしにインターネット。どんな方法を知っていますか?
コンテンツのリッピングを減らすのに役立ちますか?私は本当にそれを感謝します。
by Kennith (2018-03-07 05:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。